<ゆーゆ> 誕生日おめでとう(*^-^*)

名張育成会でホームヘルプ事業を行っております。ゆーゆです。

ホームヘルプサービスとは利用者さんが可能な限り自宅で自立して

日常生活を送ることができるようにヘルパーが自宅を訪問して

食事、排泄、入浴などの身体介護や、

掃除、洗濯、買い物、調理などの生活援助を行います。

通院や余暇等を目的として乗車移送乗降の介助も行っています。

 

 

先日こんなことがありました。

誕生日なので一緒にお祝いしてほしい(#^.^#)

と、ご家族がケーキを用意してくださいました!!!!!!!!

なので早速

ケーキを目の前にして

HAPPYBIRTHDAY TО YOU ~ ♪♪

お決まりのバースデーソングを歌いながらお祝いです(^^)

美味しそうなケーキ、楽しい歌。

カメラを向けると満面の笑みを見せてくださいました(^_-)-☆

f:id:miraireport:20200904174830j:plain

*撮影時のみマスクを外しています*

 

このように一緒に誕生日をお祝いさせて頂けるのは私たちヘルパーにとって

とても嬉しい事です(*^-^*)

 

                      ホームヘルプサービスゆーゆ