<ゆーゆ>素敵な誕生日を♪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

名張育成会でホームヘルプ事業を行っております。ゆーゆです。

ホームヘルプサービスとは利用者さんが可能な限り自宅で自立して

日常生活を送ることができるようにヘルパーが自宅を訪問して

食事、排泄、入浴などの身体介護や、

掃除、洗濯、買い物、調理などの生活援助を行います。

通院や余暇等を目的として乗車移送乗降の介助も行っています。

 

皆さん、突然ですが誕生日って特別ですよね(*’▽’)

年に1度のビッグイベントでもあります!!!

ゆーゆでは、誕生日に利用者さんに誕生日プレゼント!・・・まではいかないですが。誕生日カードを渡しています☆

(デザインは、毎年変えています!!!)

f:id:miraireport:20210825112747j:plain

ヘルパーの、一言メッセージを添えています♪

(時には、ちょっと笑える内容も(*`艸´))

(時には、涙が出ちゃう??そんな感動メッセージも(´;ω;`))

 

f:id:miraireport:20210922122742j:plain

 

 これが、大好評でして「来週、誕生日だけどカードくれるの?」「今年の誕生日カードは何が書いてあるのかな?」と楽しみにしてくださっています(*^^*)

 利用者さんの笑顔を見ると、とても嬉しい気持ちになります♪

 今日、お誕生日の皆さん。誕生日おめでとうございます!!!!!

コロナが蔓延して大変な日々ですが、皆で乗り越えていきましょう!!!

 

ホームヘルプサービスゆーゆ