〈グランツァ〉 夏のイベントあれこれ🍧

こんにちは。グランツァです。

 

今回は、各ユニットで行った夏のイベントお伝えします❕

 

夏といえば…スイカ

こちらのユニットでは、『スイカ割り』で夏を感じました(*^^*)

 

f:id:miraireport:20200828211101j:plain
f:id:miraireport:20200828211114j:plain
f:id:miraireport:20200828211133j:plain

 

最初は、なかなかうまく当たらずスイカが割れなかったですが、

少しずつひびが入り、

最後は職員が狙いを定めて「えいっ!!」綺麗に真っ二つに割れました

( `―´)ノ

f:id:miraireport:20200828213456p:plain

割れたスイカは、みんなで美味しく頂きました🍉

とっても甘くて、みなさまに大好評でした!

 

 

 

 

こちらのユニットでは、『ミニ夏祭り』をしました🍧

 

ユニット内を夏祭り会場のように飾りつけ雰囲気はバッチリ!

目の前で出来上がるカキ氷と綿あめを見ながら、みなさま食べる前からワクワクされているようでした。

普段食の細い方も、この日は笑顔で召し上がって下さっていました。

 

f:id:miraireport:20200828211636j:plain
f:id:miraireport:20200828211646j:plain

かき氷や綿あめを堪能した後は、くじ引きで賞品をゲット (⋈◍>◡<◍)👍

ドキドキしながらくじを引き、当たった賞品をみてみなさまニッコリ♪

f:id:miraireport:20200828211804j:plain
f:id:miraireport:20200828211815j:plain

 

こちらのユニットでは、『鰻・刺身パーティー&ビンゴゲーム』をしました(^^)

お皿いっぱいの鰻とお刺身を見て、「豪華やなぁ~」とあちこちから声が‥‥

召し上がって頂くと、「美味しいわ~‼」とみなさま笑顔に(*^^*)

 

f:id:miraireport:20200828212038p:plain


食事が終わりその後は、ビンゴゲームで楽しんで頂きました。

f:id:miraireport:20200828212911j:plain
f:id:miraireport:20200828212921j:plain

数字が伝えられるたびに、自分のカードに数字があるか一生懸命探されていました。

探している数字が見つかると「あった!あった!」

一方、無いと「無いわぁ⤵」と一喜一憂しながら、とても盛り上がりました。

 

今回は、それぞれのユニットで行なった夏のイベントあれこれをご紹介させていただきました。

みなさまの笑顔をたくさん見ることが出来て、嬉しく思いました!!