〈グランツァ〉上巳の節句

こんにちは。グランツァです。
少しずつ寒さもやわらぎ、日に日に春めいてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は上巳の節句の様子をお伝えしたいと思います。

新型コロナウイルスの感染予防対策に伴い、ユニットごとに行事を計画し、それぞれのユニットで楽しく過ごして頂きました。

まずは、お雛様の前で写真を撮りました!パシャ (^^♪

 

f:id:miraireport:20200312014014j:plain

皆さまとっても素敵な笑顔です。
7段飾りの雛人形を眺めて、昔を思い出されているのでしょうか…

 

f:id:miraireport:20200312014152j:plain

 

こちらのユニットではカラオケを楽しまれていました♪
とても素敵な歌声で熱唱されていました。

 

f:id:miraireport:20200312014217j:plain

 

こちらのユニットでは桜の木の制作をされていました。
色とりどりの花びらがとても綺麗でした。
桜が咲くのが待ち遠しいですね!

 

f:id:miraireport:20200312014237j:plain

この日は、ケーキと甘酒も準備して皆さまに召し上がっていただきました。

 

f:id:miraireport:20200312014322j:plain

 

美味しいケーキや甘酒ににっこり(^0^)

f:id:miraireport:20200312014342j:plain

春の訪れを感じる1日になりました。