〈れいあろは〉こいのぼり☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

5月はこいのぼりをみんなで作りました!

f:id:miraireport:20200524144314p:plainf:id:miraireport:20200524144319p:plain

ポンポンスタンプや~

f:id:miraireport:20200524144332p:plainf:id:miraireport:20200524144338p:plain

ティッシュやヤクルトやプチプチなどいろんな素材のスタンプを

ポンポンを押して~

f:id:miraireport:20200524144345p:plain

ジャーン!!かわいいこいのぼりが完成~~~(^^♪

 

廊下に飾ったり、お外に泳がせたりみんなでこいのぼりの行事を楽しみました❤

f:id:miraireport:20200524144352p:plainf:id:miraireport:20200524144400p:plain

「見て見て~」

子どもたちの嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました♪♪

 

 

以上れいあろはでした!!