〈ういず〉2月のお買い得商品について

2月のお買い得品は「チョコメロンパン」です。通常価格130円のところ、100円で販売させていただきます。

 

f:id:miraireport:20190204170131j:plain

毎年2月にお買い得にさせていただき、毎年好評な一品です。

自家製のチョコメロンビス!中にはしっとりカスタードクリームが入って、心までスイートになりますよ!(^o^)/

思わず「あまーい!!!」と叫びたくなります。

2月はバレンタインデーの月でもありますので、プレゼントにしてもよし! 自分で自分にプレゼントしてもよし! 心温まる美味しさ♡

是非この機会にご吟味して下さいませ。m(_ _)m

 

2月17日(日)『ともに生きる~障害のある人もない人も共に暮らしやすいまちを目指して~』に12時~16時30分まで出店いたします。

場所は「名張市総合福祉センター ふれあい」(名張市丸之内79番地)です。

芸人「濱田 祐太郎 氏」が来られるとの事で、面白そう!(@_@)

トーク&コンサートで、申し込みが始まっております。

興味のある方は、名張市役所 障害福祉室にお問い合わせください。

 

※イベント販売の時に限り、通常価格で販売させていただくことがございます。予め、ご了承ください。

 

名張育成会生活介護事業所 ういず