〈ジョブサポートハオ〉とっとこクラブ食事会

 こんにちわジョブサポートハオです。

 12月になりいっそう寒さが厳しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 さて今回は11月18日(日)にサンピア伊賀で開催されました「とっとこクラブ食事会」の様子をレポートします。

 当日の天候は雲一つない快晴です。参加者のみなさんは、名張駅に集合をして送迎のバスで会場へ出発しました。

 

 サンピア伊賀へ到着後に案内していただいた会場は、とても落ち着いた感じでした。それぞれの円卓に分かれて着席し、食事会が始まりました。

f:id:miraireport:20181227091350j:plain

 各円卓には、たくさんのおいしそうな料理が並びました。

f:id:miraireport:20181227091556j:plain

 日頃、あまり口にできない料理もあり、参加者のみなさんも笑顔で召し上がっておられました。

 その後は、カラオケ、ビンゴゲームと食事会は進み、大変盛り上がりました。

 

 さて、今回の食事会は、とっとこクラブが平成30年11月をもって閉会をさせていただくこととなり、その最後のイベントとして、みなさんの希望により企画をされました。

 これまで長年に渡り、とっとこクラブに参加をしていただいたみなさま、本当にありがとうございました。