〈グランツァ〉平成から令和へ

 

こんにちは。グランツァです。
時代をまたいだ10連休!
皆様はどう過ごされましたか?
グランツァでは大型連休ということもあり、入居者様の
家族様がたくさん面会に来て下さり、家族様と楽しそうに
会話を楽しまれたり、お孫さんの面会に目を細め喜ばれたり…

ユニット内ではお茶を飲みながら、入居者様同士会話を弾ませ
られたり、新しい年号令和になったということで令和と筆で
書いてくださった方もいました。

 

 

f:id:miraireport:20190509021548j:plain

 

グランツァには大正生まれの利用者様もおられます。
大正、昭和、平成そして令和と歩んでこられた利用者様
に頭が下がる思いでいっぱいです。

ゆったりと穏やかな時間が流れていたグランツァのゴールデンウイーク☆

そんな中、5/6に比奈知ダムに鯉のぼりを見に行ってきました!

 

 

この鯉のぼりは「子供が大きくなって揚げる事がなくなったから」
と地域の方が譲ってくれたものだそうです。

 

 

 

f:id:miraireport:20190509021734j:plain

風に泳ぐたくさんの鯉のぼりを見てニッコリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お天気にも恵まれとても良い一日となりました。

 

 

f:id:miraireport:20190509021911j:plain

 

比奈知ダムといえば蛍がいると有名ですよね。
今度は蛍も見に行きたいですね♪

 

   名張育成会特別養護老人ホーム グランツァ