〈ひかり〉ハーモニカ演奏🎵

こんにちは、ひかりです!

12月になり冬の寒さを感じるようになりました。
今回は先日行われましたボランティアさんのハーモニカ演奏の様子をお伝えしたいと思います。

 

桔梗が丘ハーモニカ愛好会の皆様が来てくださいました。

f:id:miraireport:20181215194852j:plain

まずは「希望」という曲を演奏してくれました♪
ハーモニカを2本持って演奏されている方もおられ「器用だな~」と感動しきりでした。

f:id:miraireport:20181215194907j:plain

 

次に入居者さんと一緒に秋の曲を歌いながら演奏してくれました。
「紅葉」や「里の秋」など知っている歌ばかり♪

「ええ歌詞やな~」としみじみしていました。

f:id:miraireport:20181215194930j:plain

大きな歌詞もご用意いただき、大きな声で歌われました♪

f:id:miraireport:20181215194951j:plain

 

f:id:miraireport:20181215195009j:plain

ハーモニカの優しい演奏に癒されたひと時でした(^▽^)/
これから年末はイベントが盛りだくさんなので楽しみですね✨

      名張育成会  グループホーム  ひかり