〈ひかり〉七夕飾り🎋

こんにちは、ひかりです!

 

7月になり、暑い日が続いていますがひかりでは皆さんお元気に過ごされています。
もうすぐ七夕ということで、お手製の笹に七夕飾りを作りました☆

色とりどりの折り紙で飾りを作ります。

f:id:miraireport:20180630193956j:plain

「天の川」と「ちょうちん」の飾りを作りました。
よく見る飾りですがちぎれてしまったり難しそうです💦二人でゆっくり開いていきます。

f:id:miraireport:20180630194016j:plain

たくさん「ちょうちん」も出来ましたね✿

f:id:miraireport:20180630194034j:plain

あとは願い事を書いて完成です!
皆さんは何をお願いするのでしょうか?

f:id:miraireport:20180630194049j:plain

華やかな七夕飾りが出来ました。

f:id:miraireport:20180630194106j:plain

今年の七夕は晴れてたくさん星が見えるといいなあと思います✨
       名張育成会  グループホームひかり