〈ひびき〉カラオケに行ってきました🎤

こんにちは!

先日、ひびき・レインボークラブ合同でカラオケに行ってきました♪

現在ひびきに実習にきている永井さんも一緒に行きました!!

f:id:miraireport:20180627174737p:plain

 ひびき・レインボーのメンバーには歌が好きな方が多く、
自分で歌う曲をリストアップしてきたり、歌詞カードを作ってくるなど、

カラオケに行く数日前から皆さんテンション高めでした(*^_^*)

f:id:miraireport:20180627174601p:plain

4グループに分かれて部屋に入り、
十八番を披露したり、
みんなと一緒に歌ったり、
好きな音楽を流してゆったり聞いてみたり、
他の人の歌を聞いて手拍子したり、
それぞれの楽しみ方で参加しました!
2時間歌っても参加者からは「もっと歌いたい!」「次のカラオケはいつ?」と

元気いっぱい!!
梅雨の憂鬱な気分も吹き飛ばすほどパワフルな歌声を聞くことが出来ました!(^^)!

 

名張育成会 地域活動支援センターひびき