〈のーまらいふ暖〉春らしさ全開!

 

こんにちわ!のーまらいふ暖です。

日に日に暖かさが増してきて、過ごしやすい季節になってきました。

今回はぱれっとに咲いている、きれいなお花をご紹介します(^ ^)/

 

まず、正面玄関の植木鉢に咲いているのはチューリップ♪

f:id:miraireport:20180413111515j:plain

つい先日まで「まだつぼみやな~」と、先月のブログでご登場いただいたFさんと話していたのですが、ついに赤い花が開いてきました。

f:id:miraireport:20180413111623j:plain

 

玄関から中に入ったカウンターには、花瓶にお花を活けています。

ちなみに少し前はこんな感じで、プチお花見スポットになっていました(*^_^*)

f:id:miraireport:20180413111640j:plain

 

ぱれっとの職員みんなで、ほっこり春の気分を味わって‥

と言いつつ、実は花より団子?かもしれません(^_^;)

続いて、職員玄関側の花壇。

f:id:miraireport:20180413111755j:plain

いかがでしょうか?数種類、色とりどりのお花たちが花壇いっぱいに並んでいます。

何とこちらは、ゆーゆの所長自ら、スコップやジョウロを手にしてお手入れをしてくださっています(>_<)

所長の人柄が表れていますね!! いつもありがとうございます!!!

感謝\(^O^)/

そして駐車場には・・・

f:id:miraireport:20180413112520j:plain

かわいいタンポポがたくさん!!!

見つけた時、「近くにモンシロチョウとか飛んでいないかな‥」と思わず探してしまうほど“春らしさ”を感じました(^_^;)

 

ぱれっとは、職員や外部の方など人の出入りが多い場所です。

きれいなお花たちが、お客様ま訪問から帰ってきた職員を明るく出迎える役割を果たしてくれます。

 

みなさんもぱれっとに来られた際は、ぜひ癒されて下さいね。