〈ひかり〉笑顔でスタート

明けましておめでとうございます🌄

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

〈ひかり〉のお正月はというと‥‥‥

盛り上がっていらっしゃったんだなと写真から感じました。

「かんぱーい!!!」

と今にも聞こえてきそうですよね(^^)

 お酒(ノンアルコールですが)を片手に、乾杯し、特別な日をお料理でお祝いさせてもらいました。

〈ひかり〉の三が日の料理です。

~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~

~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~🎍~

伝統あるおせち料理の一品一品がとても美しいですよね。普段と違うのはお料理だけではありません。お皿も少し特別なものを使っています。いつもとお皿が違うだけで気分が変わりますよね。

 入居者様にもこうしてお正月を迎えて頂き、笑顔で2024年をスタートできました。

 今年もどうぞ〈ひかり〉をよろしくお願いいたします