〈ワークプレス栞〉“クリスマス会”

 

 

    名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

    ワークプレイス栞は生活介護・就労継続支援事業B型の

    多機能型施設です。

    今回はクリスマス会の様子をご紹介したいと思います!

    

          

    

     

  今までクリスマス会は事業所内で行っていましたが今回は・・・

               初めての試みで施設外にて執り行いました。

 

      ババーン  

  

      アニエスガーデンに

           行ってきました   

   

  今日はコース料理🤩

      た・の・し・み😋

  

   

  まだ何も出てきていないが

   高級感でてる(やや緊張?)

  

     

          

  いやいや、みんな楽しんでるネ👀                 

                 

  みなさまおまたせしました😊

  お料理の登場でーす

 

  まずは「おもてなしの3品」でございます   

   

    

  2品目は「北海道産帆立貝柱のミキュイ オレンジと共に」

  でございます  

     

   

  

  

      

      

    

     

  

  3品目は「白菜と蕪のスープ」&「2種のパン」でございます。  

     

    

  

 

  4品目は

  「牛ロース肉のグリエと仔牛の骨付きロース 

          リードヴォーを添えて ソースヴァンルージュ」

  メインでございます  

   

  

                

    開眼   

 

  

    

    

  

   

  最後に「アニエスからの甘い贈り物(デザート)」でございます。           

     

    

         

     

       

                             

                                   

      デザートを食べて再入眠🤭

 

    トーンチャイム&ハンドベル演奏 

        

    ワークプレイス栞のスライドショー   

        

      

          

      

      また来年も楽しみましょう

 

 

      ※1月4日投稿日でしたが遅くなりました、ごめんなさい。