<グランツァ>謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます。グランツァです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

入居者様にとって良い一年になるようにグランツァ一丸となって励んでいきたいと思います。

 

今年最初のブログは、グランツァの新年の様子をお伝えしたいと思います。

まずは、お正月のお食事です。

 f:id:miraireport:20210104173500j:plain

 元旦には、鰤の照り焼き・伊達巻・数の子・かまぼこ・黒豆・紅白なます

きんとん等々のおせち料理を頂きました。

f:id:miraireport:20210104173538j:plain

おやつには、ねりきり( ´∀` )  色鮮やかできれいですね‥‥

  

f:id:miraireport:20210104173607j:plain

2日目は、昼食には、ちらし寿司・茶碗蒸し・赤だし

 f:id:miraireport:20210104173650j:plain

夕食には、てんぷら盛り合わせ

 豪華メニューです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 f:id:miraireport:20210104173810j:plain

  3日目は、ほたてご飯と出汁巻き玉子などなど…

f:id:miraireport:20210104173834j:plain

おやつはどら焼き!

入所者の皆様も喜んで召し上がって下さっていました(^0^)/

 

続いて、お正月のユニットの様子です。

このユニットでは、書き初めをされていました。

 f:id:miraireport:20210104174736j:plainf:id:miraireport:20210104174806j:plain

 f:id:miraireport:20210104174828j:plainf:id:miraireport:20210104174846j:plain

皆さま、真剣な面持ちで力強い文字を書かれていました。

皆さまとってもお上手ですね!!

 

今年も入居者の皆さまに楽しんでもらえるような行事をたくさん実施していきたいと思います。