〈とも〉梨狩りに行ってきました!

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

楽しみに待っていた津市の「山口観光ぶどう梨園」さんに、梨狩りに行ってきました~

 

どっち食べますー??

そらこっちやろ!

と聞こえてきそうです(笑)

 

「私、自分で梨むけるよ~ぉ💛」

おーすごい!!上手!

僕ら食べる専門やでー(笑)

はよ剝いてなぁ^^

 

はいはいーーー!

ちょっとお待ちをぉーー!!

こちらは一心不乱に剝きまくり工場(笑)

 

 

ハートにむいたよ💛はいどうぞ

 

 

ええ梨みっけたぜーぃ

どやさーー

 

 

 

だらんだらんに汗が出た今年の梨狩りでしたが、酷暑のおかげでとってもみずみずしいおいしい梨ばっかりでした!

来年も楽しみ!!!(もう来年 笑)