〈とも〉スポーツフェスティバーーーールッ🤩

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです

 

地上3階にあるともにはこーんなにステキな屋上があるよ!

と言う訳で、今日は屋上で思いっきり体を動かしました。

 

 

 

  • おなじみ ストラックアウト

うりゃーっ👍

 

 

 

 

あら~、気づけばこんなに前にきてしまったよ~ヽ(^o^)丿笑

 

 

 

 

 

  • これはマスト!パン食い競争

皆さん、必死です。必ずやたべてやるぅ~🤣

 

 

 

あああ、ついに手がでてしまったぁーーーー😂

 

 

 

 

 

  • これ知ってる?バッゴー

がんばれー、穴をめがけてそぉーれっ😁

 

 

 

 

 

惜っしい、あともう少しで点数が入るぞー(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

  • 大盛り上がり😊キンボール

職員と一緒にボボーン、たのしいなー😊💕

 

 

 

 

 

 

  • やっぱりこれでしょ!紅白玉入れ

ダンクシュートぉーーーーっ💕🤣

 

 

 

 

 

はぁ~ほんと楽しかったし、大空の下でリフレッシュでけたー!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌