〈成峯〉🍖夕涼み会🍧 1階編

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

9月に入りましたね。まだまだ、暑い日が続きます。依然として、体調に気をつけないといけませんね。

 

さて、今回は1階、夕涼み会の様子をお伝えします。

新型コロナウィルスの影響により、利用者の皆さんと職員で行っていましたが、3年振りに保護者の皆さんにも参加してもらいました。

 

1階はバーベキューを行ない、お肉を食べました!

 

まずは準備の段階から♪

テント🎪とコンロ🔥です。この日の為に新調しました。

 

こちらは、ポップコーンマシンです。

 

かき氷機🍧です。

暑いこの時期にピッタリですね。

 

今回のメインのお肉🥩です。

新調したコンロで焼いていきます。

炭火焼きしていきます。

野菜とウィンナーも用意しました。

 

たくさんの笑顔がみられ、素敵な1日になりました。♪

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年8月27日の出来事の記事です。)