〈成峯〉夕涼み会 ~~

皆さんこんにちは!成峯です!

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は夕涼み会の様子をお伝えします(^^)

1階の方では利用者さんが甚平を着て準備していました(^^

 

さてこちら準備段階。うまく火は起こせたでしょうか??

 

いよいよお肉焼いていきます!

大野所長自ら焼いてくれました(^^)/

他におにぎりにポテト、お野菜も用意。

おかわりもあり、皆さんおいしそうに食べていました(^^♪

 

その頃2階でも利用者さんが甚平や浴衣を着て準備していました(*‘∀‘)

皆さんキマってます(*´Д`)

 

食事もおいしそうに食べていました(*’▽’)

今回は諸事情で少し時期が遅めの開催となりましたが、皆さん楽しんでいました(*^-^*)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2022年 9月 22日の出来事の記事です。)