〈ジョブサポートハオ〉ボウリング大会を開催しました!

こんにちは!ジョブサポートハオです。

残暑厳しいおり、皆さんお元気されておりますでしょうか?

 

さて、7月に開催しました「ボウリング大会」ついてレポートします。

今回は新卒で働き始めた方など新たなメンバーも参加してくださいました。

 

感染症予防に気を付けながらも、前回とはちがい賑やかにボウリングを楽しんでいただけました。

  

皆さんが笑顔でハイタッチをするなど盛り上がっている様子を見て、やっと、これまでの日常が戻ってきたと私たちも実感することが出来ました。

今回参加していただいた皆さんありがとうございました。

ではでは✋