〈ジョブサポートハオ〉在職者交流会(ボウリング・食事会)開催!!

こんにちは。ジョブサポートハオです。

最近、季節が冬らしくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は10月にスポーツを通して在職者方々も交流していただくということで、名張スーパーボウルにてボウリングを12名の方にご参加をいただいてプレイしましたのでレポートします。

参加をされたメンバーは日頃お仕事をされており、同世代の方々との交流を希望されてる声が以前から多くあったため、今回のイベント開催に至りました。

初めてこの会場でお顔を合わされた方も多く居られましたが、仲良くなるのにそれほど時間は掛からず、ストライクやスペアが出るたびにそれぞれのレーンを超えてハイタッチを交わすなど、笑顔が多く大変良い雰囲気でした。

f:id:miraireport:20191121130416j:plain

ボウリング終了後は、お隣のカレー屋さんで食事をしました。

メニューは「ナン」と「インドカレー」です。

f:id:miraireport:20191121130502j:plain

食事中はみなさん楽しくお話しをされ、とても盛り上がっておられるように感じました。

同世代の方々が集まると自然に横のつながりができ、今後はそれぞれがご友人として、お付き合いをされていかれれば私たちも幸いと思います。

貴重な休日にご参加をいただき、ありがとうございました。