〈とも〉春のあれこれ😊

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです

 

さくら🌸がとってもきれいな季節になりました! 

ともの春のあれこれをご紹介しま~す。

 

 

あれこれ①

ともの玄関テラスから見える桜です。

 

絶景なりーーー😄

ともからの眺望は毎年私たちを幸せな気持ちにしてくれます。

 

 

 

 

あれこれ②

とも2ndのウッドデッキから見える桜です。

わーーー!!

 

 

 

 

       ピース            うきうき ランチタイム

 

 

 

 

 

お花見ランチははサイコー!(^^)!

 

 

 

 

 

食べた後はゆっくり休憩(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ③

 

お花見散歩

 

 

 

 

 

あれこれ④

3月末で退職した職員とzoomでお別れ会をしました☺

 

 

かご(笑)

 

 

 

 

 

遠いとこにいってしまったけど……

 

 

 

こんな風にすぐ会えるね!

 

 

寂しくなりますが、zoomで楽しいひとときを過ごしました!

 

 

あれこれがいっぱいのともの春で~す😊