〈成美〉お花見ドライブ

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

今回はお花見ドライブの様子をお知らせします☆

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出ができない中、少しでも春を感じていただこうと市内にあるダムの周辺の桜を車の中から見てきました。

f:id:miraireport:20200419140406j:plain

三密にならないよう、少人数で車内の換気を行いつつ利用者の皆さんと一緒に桜を見ていたため、うっかり桜の写真を撮り忘れてしまいましたが、利用者の方のとてもいい笑顔を撮る事が出来ました。

ダムの周辺の桜の代わりに、施設の敷地内にある桜の写真を撮ってみました。

f:id:miraireport:20200419140432j:plain

f:id:miraireport:20200419140444j:plain

今年も育成会の桜は満開に咲き、利用者の方を楽しませてくれました(^^)/ 来年はみんなで集まってお花見ができればいいなと思います。

名張育成会 成美