〈成峯〉1階 👹節分イベント👹!!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

4月になりましたね。すっかり暖かくなり、春らしくなってきました。🌸

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回は1階で行われた、節分イベントの様子をお伝えします。

 

まずは、準備の様子から♪

節分といえば、「鬼は外、福は内」の掛け声ですよね。

実際に鬼の面👹を用意しました。

この迫力、すごい!!

職員もノリノリです♪

柔らかいカラーボール🥎を使い、豆まきを体験してもらいました。

 

そして、本日のメインイベントであるデザートビュッフェ🍰です。

こちらも準備の様子から♪

たくさんのいちご🍓

チョコレートフォンデュ🍫

種類豊富なケーキ🎂

実際に選んでもらいました。

今回もたくさんの笑顔が見られました!

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年3月7日の出来事の記事です。)