〈ワークプレス栞〉 「誉れ事です!」

 

     名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

 

     以前にもご紹介しましたが、ワークプレイス栞は生活介護

     就労継続支援事業B型の多機能型施設です。

     今回は、生活介護(彩)のアトリエでの作品紹介😁

 

     R4年度三重県障がい者芸術文化祭にて・・・ 

   

     

    【絵画の部】三重県知事賞」

                  作品名 「星月夜」

           

            

       

  

    【制作作品の一部】

            

            

             

       

 

 

     

           

 【書道の部】「実行委員会長賞」

               作品名 風林火山

  

 

  

  を見事に受賞されました!😂

 

 

     本当に本当に!!

     おめでとうございます!!!

 

 

   (職員からの一言)

  授賞式に同席したのですが、付添いで行った職員の方が緊張しました。

  職員が受賞してわけではありませんし、指導やアドバイスをしたわけ

  でもなく、これぞアールブリュッド!

  でも、授賞式は巣立つ母鳥の様な気持ちになりました(笑)