〈ワークプレス栞〉    「30分間の挑戦」

 

 

      名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

 

      ワークプレイス栞は生活介護・就労継続支援事業B型の多機能型施設です。

      土曜開所をご紹介します!(#^.^#)

 

      

     

    

      それではここで問題です(ジャジャン

 

       Q.今彼は何をしているのでしょうか?

         ①大きな声で歌を唄っている。

     ②映画を観ながらおやつを食べている。

        ③いちご狩りに行き、いちごがあまりに

         美味しくて笑顔で食べすすめている。

 

       A.正解は・・・③番!  

    

    

   へ行ってきました😝⤴⤴⤴      

   三重県名張市青蓮寺にあるいちご農家の

  栢本農園さんと山本農園さんにおじゃま

  しました😄

   どちらもワークプレイス栞からは車で4~5分で着いちゃう近さ(笑)

     ※午前は栢本農園さん、午後からは山本農園さんにと

      二班体制でいきました。  

  【栢本農園さん】      

         

    大きくて、赤く艶のあるのを

        探して食べちゃえ    

      

       

      

                            

            

     

                                           

  食べてる時はみんな超静か

                 なのです😋

 

  こんな美味しそうなものも見つけましたYo‐  

   

    

  【山本農園さん】  

                 

        

    

 

      

  みんなから少~し離れて吟味中🍓 そして見つけたこの一粒(どう    

    

    

        

           

 

   こんな楽しそうなものも見つけましたYo‐ 

           

      

    ベタなようですが、見つけたら

  顔だししちゃうでしょ😝

 

           天気最高!🌞

 

      いちご最高!🍓

 

      笑顔最高!😍

 

            の一日でした。

  

 

       ≪余談≫ち・な・み・に職員も美味しく頂きました♪

               あしからず(笑)