〈グランツァ〉施設のご紹介

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

今日は、グランツァの建屋内をご紹介します!

 

まずは、玄関(^O^)/

 

ピンポ~ン(^^♪

 

案内図です。3階建てなんです。

 

地域交流ホールです。

コロナ前はボランティアさんの訪問や交流会で賑わっていましたが、

今は、オンライン面会や職員の休憩場所として使っています。

 

廊下の壁には、新型コロナの情報を掲示しています。

 

季節の飾り、職員の手作りです(*^-^*)

 

お風呂です。

お体の不自由な方も安全に入浴していただけます(*^^)v

こちらは、個浴。

 

こちらは、寝台浴。寝たまま入浴できます。

 

今日は1階を見ていただきました。

残念ながら、まだ、施設の中へ入っていただくには制限があります。

早く外部の方も自由に入っていただけるようになるといいな~と思っています。

 

1日でも早く、地域交流ホールやユニットに、ご家族の方やボランティアさんをお招きして、皆さんと一緒に賑やかな時間を過ごせますように!(*^▽^*)