〈とも〉お盆行事はじまるよ~☺

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

とも前回のブログ(〈とも〉お盆行事企画中☺ - MiRAiレポート (hatenablog.com))の続き………お盆行事本番~!!

 

まずは

『2択クイズ!どっちどっち??』ゲーム (^^♪

どっちが●カチュウ??⚡🐭⚡

左右どこが違うのかな?

Let’s thinking time!! 

5・4・3・2・1 ハイ!time up~‼

 

答えは⇒右~!しっぽ?は黒くないのですぅ~わかってるようでわかってない(笑)、皆さん分かりました??

 

じゃァ次~~‼

これは知らない人はいないはず!

信号!…間違えると大変なことになるぞーー^^;  

 

5・4・3・2・1 ハイ!time up~‼

 

答えは⇒右~!止まれ!の方が上なんですね~

みなさん大丈夫ですよね☺??

 

そんなこんなで2択クイズをたくさんしました。

 

 

さぁ!!頭の体操をした後はお菓子つかみゲーム(*^^*)

↑↑どやっ(キリッ🌟)!!

すごいやないですか――!めっちゃつかんでますや――ン!!

お菓子をいっぱいゲットしてっみんなでお茶にしました~✌

 

あー楽しかった‼

今年のとものお盆はゲーム三昧でした~(*^^*)