〈とも〉夏を満喫!

名張育成会生活介護事業所のともです。

ともでは、「どんなに障がいが重くても社会人になったら働く」を大切に、お給料をもらう楽しみ・作業に参加した達成感をみなさんに味わっていただけるよう支援させていただいています。

 

 

お盆の間はお仕事をお休みして夏を満喫しました(*^^*)

 

一日目☆かき氷を食べました。

 

f:id:miraireport:20200817170028j:plain

かき氷が上手にできました。

 

 

f:id:miraireport:20200817170039j:plain

冷たくておいし~い(^^♪

 

f:id:miraireport:20200817170052j:plain 

ブルーハワイのシロップが大人気でした!

あんことクリームがのってま~す!(^^)!

 

 

 

二日目☆うちわ作りをしました。

 

f:id:miraireport:20200817170102j:plain

 

f:id:miraireport:20200817170115j:plain

トトロのうちわが出来ました(*^▽^*)

 

 

 

さ!お盆があけたら お仕事頑張りましょうね!!

 

 

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

名張育成会生活介護事業所とも