〈とも〉今年もやりましたー😝夏まつり

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです

 

みなさんお待ちかね♪の夏まつりが今年も開催されました~😝

 

 

食べて食べて…

 

ゲームもして…

ヨーヨー釣り

 

そして飲んで…

水分補給は必須!

 

 

 

また食べて(笑)、

 

…たーーーっくさん遊んで楽しみました~☺

 

 

 

ストラックアウトー!!

(きっとこの後壁に当たるでしょう笑)

 

うりゃー!!!

(当たった後も姿勢キープ!)

 

どれにしようかな~?

きんぎょすくいもしました☺              

 

お菓子引き~!!!

どのお菓子が当たるかな~

 

アイスおいしいね~☆

 

 

今年は回転焼も新しく登場!!! 

これが結構人気でした☺

 

あんこ大好き♡

 

 

 

 

保護者部会からも部会活動費を頂戴しました、誠にありがとうございますm(__)m

 

みなさん笑顔であっという間に過ぎた1日でした🤩

今でも耳の中でお囃子がループしております(笑)

ピーヒャラー