〈成美〉春のパンまつり!

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

秋に行われたパンまつりの第2弾です!

f:id:miraireport:20220304213111p:plain

同施設内にある「パン工房ういず」さんから人数分のパンを用意してもらい、

コロナ禍で中々外出できない中、好きなパンと飲み物を選んでもらって、気分転換を!

f:id:miraireport:20220304212610p:plainf:id:miraireport:20220304212652p:plain

食べる前にはしっかり手を消毒して・・・

f:id:miraireport:20220304212718j:plainf:id:miraireport:20220304212747j:plain

「うん!おいしい♪」 「うまい!うまい!」  

美味しいパンと飲み物に大満足!

f:id:miraireport:20220304212848j:plain

利用者さんの素敵な笑顔もたくさん見られました!

次のイベントが楽しみですね。

今回のイベントでのパン屋さんです!

f:id:miraireport:20220304212922j:plain

https://www.n-ikuseien.jp/group/garally/#wizu

とてもおいしくて、みなさん大変喜ばれていました。

皆様もぜひお試しください。

 

以上 成美でした。

名張育成会 成美