〈ういず〉8月開所日 茶話会の様子について

こんにちは生活介護事業所デイセンターういずです(*^^*)

今回は8月21日(土)に実施した開所日の様子をお伝えします。

コロナ禍で皆さんに楽しんでいただけるものはないか…🙄💭

皆さんがしたいことは何か?考え利用者さんからも意見をいただきしっかり手洗いを実施して自分が食べるロールケーキ🍰にデコレーションをする簡単なおやつ作りを行いました。

 

f:id:miraireport:20210824082201j:plainf:id:miraireport:20210824082447j:plain

ロールケーキに自分たちでチョコレートホイップを絞ってクッキーをトッピング😊

真剣な表情!

f:id:miraireport:20210824084114j:plain

 

f:id:miraireport:20210824084428j:plainf:id:miraireport:20210824085007p:plain

完成しました😆

お味はどうですか~?

f:id:miraireport:20210824085141j:plainf:id:miraireport:20210824085349p:plain

この笑顔を見れば美味しさ伝わりますよね😊💕

f:id:miraireport:20210824085626j:plain

自分達でデコレーションしたケーキのおいしさは格別 ( *´艸`)

コロナ禍ですが安心してみなさんに楽しんでいただける内容を考えていきたいと思います。

以上ういずでした😉💖