〈ひびき〉オレンジヴォイス 新曲が完成しました!!

 

こんにちは!ひびきです。

以前のブログでも取り上げていた、オレンジヴォイス新曲に関してですが、

ついに完成!

 

曲名は「夕焼け

f:id:miraireport:20210608093742p:plain

 

歌詞の中にススキや赤とんぼなどが登場し、曲を聴きながら夕方の情景が思い浮かぶような、そんな歌詞になっているように思います!

数回練習に一緒に参加させていただきましたが、私も歌えるようになりました♪

(とある職員の感想です😊)

 

オレンジヴォイスは毎月2回ほど練習を行っていますが、4月から復職された職員へ新曲「夕焼け」を披露するため、これまで練習を重ねてきました。

 

そして先日、ついに披露の時がやってきました。

f:id:miraireport:20210608094853j:plain

 

これまで作ってきたオリジナル曲とともに、皆で歌いました。

曲の合間にメッセージを各自用意していましたが、メンバー全員揃わず、

代わりにメッセージを紹介する場面もありました。

緊張した様子もありましたが、無事披露を終えました!

 

もっと大勢の方に披露できればと思っていますが、まだまだ先になりそうです・・・

それまでお楽しみに待っていただけると幸いです😊

 

地域活動支援センター ひびき