〈成美〉ニフレルへ行きました

皆さんどうも!!こんにちは!!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は毎年恒例の行事である「成美親子旅行」の第二弾の様子を紹介します!(^^)!

ニフレルとは、大阪の万博記念公園の横にあり、水族館と動物園が一緒になったような所で「生きているミュージアム」と呼ばれています☹

f:id:miraireport:20191116145343j:plain

館内には色鮮やかなお魚がたくさんいて、触ることが出来るコーナーもありました!!

f:id:miraireport:20191116145408j:plain

海の生き物に加え、ホワイトタイガーやカバ、ペンギンなどの動物もおり、皆さんとても楽しんでくれていました(*^。^*)

可愛い生き物で癒された後は美味しい食事タイムです~!!

f:id:miraireport:20191116145431j:plain

f:id:miraireport:20191116145447j:plain

皆さんで美味しく頂き、とても満腹でした(#^.^#)

天気も良かったので万博公園もお散歩しました♪

f:id:miraireport:20191116145501j:plain

最後は皆さんで集合写真「はい、ピース!」

 f:id:miraireport:20191116145516j:plain

天気にも恵まれとても充実した親子旅行になりました!(^^)!

来年はどこに行こうかな~~?

それでは以上、成美でした☆

名張育成会<成美>