〈成美〉さるびの温泉親子旅行

皆さんどうもー!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は毎年恒例の行事であります「成美親子旅行」の様子を紹介します!

f:id:miraireport:20191028111223j:plain

今年は3つのグループに別れて行き、その第1弾として伊賀市にあります「さるびの温泉」へ行って来ました(^。^)!

f:id:miraireport:20191028111247j:plain

さて、着いてからはまずパン作りをしましたよ!(*^^)v

f:id:miraireport:20191028111523j:plain

中に芋あんを入れた芋あんロールに、レーズンやゼリーを使ったキャラクターパン、どれも可愛く出来ました!(^u^)

 f:id:miraireport:20191028111600j:plain

 お待ちかねの昼食は人気のすき焼き!(^_^)

f:id:miraireport:20191028111618j:plain

とてもおいしそうですね!(^。^)

f:id:miraireport:20191028111633j:plain

最後はお土産を買って、記念撮影!!

皆さんとても楽しんで親子旅行を満喫されました!(*^^)v次回の第2弾もお楽しみに!!

それでは以上、成美でしたー(^u^)!!

 

名張育成会<成美>