〈成峯〉日帰り旅行!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)
成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)
 
今回は、年に一度の成峯日帰り旅行の様子を、お伝えします♪

皆さん、前の日には「明日旅行!」ととても楽しみにしていました(。・ω・)ノ゙

今年の日帰り旅行は、2グループに分けて、前半組はスペイン村へ行きました( ´_ゝ`)。
後半組は今月にホテルへお食事に行きます!!

 たくさんアトラクションがあり、どれから乗ろうか迷ってしまいますね(≧ヘ≦)

f:id:miraireport:20191008065519j:plain

皆さん、久々の絶叫アトラクションで、いい笑顔でした(ノ゚□゚)ノ

f:id:miraireport:20191008065555j:plain

お昼は、天ぷらや伊勢えびなど、
とても美味しそう(*゚ー゚)v

皆さん、「また行きたい」「楽しかった」と帰ってからも、スペイン村の話で
持ちきりでした♪

以上成峯でした(^_^)/~