<グランツァ>皆さまに感謝です💛

 

こんにちは。グランツァです。

 

2月といえば…バレンタインデーですね。

今年のバレンタインデー…皆さまは、伝えたい想いをどんなふうに相手の方に伝えましたか?

 

グランツァでは、バレンタインデーにちなんで、「日頃の感謝の気持ちを伝えたい!」「入居者様お一人お一人の素敵なところを伝えたい!」とメッセージカード付きのプレゼントを準備することにしました。

 

f:id:miraireport:20210219091733j:plainf:id:miraireport:20210219091759j:plain

  

日頃は恥ずかしくてなかなか口に出せない想いも、メッセージカードにする事でとっても伝えやすくなりました(〃▽〃)ポッ

 

f:id:miraireport:20210219091809j:plainf:id:miraireport:20210219091819j:plain

 

改まって言われると恥ずかしく感じるかもしれませんが、

気持ちを伝えあうことは、伝える側も伝えられる側もとっても幸せ気持ちになりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

入居者様はじめ、グランツァで働くスタッフもみんなが毎日を幸せな気持ちで過ごせるように、

お互いの素敵なころをたくさん見つけて伝えあっていきたいと思います!

 

いいところや素敵なところをたくさん見つけられるような、

日々の小さな出来事に感動できるような、

そんな職員になりたいと思った2月です(o^―^o)