〈ひかり〉バレンタイン&おやつ作り♡

2月のバレンタインでチョコボールを作った様子をお伝えします。

 

f:id:miraireport:20190307215024j:plain

 

ホットケーキの素をたこ焼き器に流し込みベビーカステラを作りました。
こぼれないようにと緊張で手がガチガチになっています。!(^^)!

 

f:id:miraireport:20190307215227j:plain

 

竹くしでひっくり返します。
上手く真ん丸にできました(^▽^)/

 

f:id:miraireport:20190307215325j:plain

 

出来上がったカステラとイチゴにチョコレートでコーティング。

 

f:id:miraireport:20190307215402j:plain

 

色とりどりのチョコチップも用意しました。
食べるのがもったいない!!

 

f:id:miraireport:20190307215457j:plain

 

笑顔でオッケー🙆のサイン!
美味しそうです

 

f:id:miraireport:20190307215556j:plain

 

あたたかい紅茶とチョコボールです。
この日は2月生まれの方の誕生日会もしましたので
かわいらしい誕生日ケーキを皆様で召し上がっていただきました。(*^^)v

 

   名張育成会 グループホームひかり