〈グランツァ〉チョコレートフォンデュ💛

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

 

2月のバレンタイン。皆さんはどんなふうに過ごされましたか?

グランツァでは、日頃の感謝を込めて、チョコレートフォンデュパーティーをしました。

 

缶詰のフルーツ、みんな大好きイチゴ、バナナにマシュマロ、

小さなカステラを一口大に切ります。色鮮やか!(^^)/

f:id:miraireport:20220304090855p:plain

 

ボールにチョコレートを割り入れて

f:id:miraireport:20220304090931p:plain

 

湯せんにかけ、よぉく混ぜて溶かします。

f:id:miraireport:20220304090957p:plain

 

紙コップにチョコレート、お皿にフルーツを盛りつけて、

皆さんに配ります。

どうぞ、お好きなようにお召し上がりくださいませ!(^^)!

 

とろ~りチョコをつけて(#^.^#)

f:id:miraireport:20220304091022p:plain

 

いただきまぁす(*^-^*)

f:id:miraireport:20220304091048p:plain

 

ペースト食の方には、ミキサーにかけて

f:id:miraireport:20220304092031p:plain

 

チョコをかけます(*^-^*)

f:id:miraireport:20220304092056p:plain

 

チョコレートフォンデュ

職員たちからの愛を受け取ってもらえたでしょうか。( *´艸`)