〈レインボークラブ〉梅見に行きました🌺

〈レインボークラブ〉こんにちは!レインボークラブです。
「レインボークラブ」は、障がいを持っており、

一般企業での就労が難しい方に就労の機会や生産活動を提供している、通所施設です。

 

レインボークラブ・ひびき・和では先日、京都市街中心にある

京都の梅小路公園へ行ってきました。

梅小路公園は、下京区誕生120周年記念の植樹があり

災害避難場所として又市民の憩いの場として開園しています。

この日は朝から お天気も良く絶好のお出かけ日和で、

バスの中ではテンションが徐々に上がってきています。(笑)

f:id:miraireport:20180320172410j:plain

お昼ご飯はどの店にしようかな・・食べログで検索!

おいしいころがいい!みんな真剣に悩んでます(笑)

f:id:miraireport:20180320172507j:plain

それぞれ好きなメニューを注文し、今話題の熟成黒毛和牛を堪能。おいしさに満足! いよいよ梅見に見に行きます。

f:id:miraireport:20180320172611j:plain

ちょうど見頃。混紅色の八重咲や白の大輪が咲き誇り、

あたりは梅の香りいっぱいに包まれていてとても綺麗でした!

春はすぐそこまで来てます。

 

名張育成会 レインボークラブ(就労継続支援B型・生活訓練事業)