〈はーと〉世界にひとつだけのお菓子!!!

こんにちは、ライフサポートセンターはーとです。

はーとは、発達に障がいが見受けられる利用児が、次のステージで自分らしく有意義な生活が送れるよう生活の中から発達を支援する通過施設です。

 

f:id:miraireport:20180224165623j:plain

はーとの子ども達はお菓子が大好きです(^O^)

いつも食べているお菓子もいいけれど、

たまには「自分達で作ろうよ」と、お菓子作りが始まりました!!!

 

f:id:miraireport:20180224170010j:plain

少しずつ生地がまとまり始め子ども達もドキドキワクワク

楽しそうでした(^O^)

「美味しくな~れ!美味しくな~れ!」と生地におまじないを

かけます(*^_^*)

さて、どんなお菓子が出来るでしょうか...

f:id:miraireport:20180224170105j:plain

 

ジャーン!!!(^_^)

世界にひとつだけのクッキーが出来ました!!!

様々な形や焼き上がりに子ども達も大喜び(^o^)

次はどんなお菓子作りをしようか?

子ども達と相談中です(*^_^*)