〈ゆーゆ〉イチゴ狩りに行きました

 

名張育成会でホームヘルプ事業を行っております。

ゆーゆです。

ホームヘルプとは、

地域で暮らせるよう主に在宅の方の支援を行っております

 

先日とある利用者さんと

イチゴ狩りに行ってきましたのでその様子をご紹介したいと思います☆

当日は晴天(^○^)

寒いかな??と心配しましたが

ハウスの中はポカポカ(*^_^*)

ハウスにはたくさんのイチゴが!!!

初めてのイチゴ狩りに気分も弾みますヽ(^。^)ノ☆

先生にどのイチゴが美味しいのか教えてもらいます

では!!!

ヘルパーも一緒に美味しいイチゴを探しましょう♪

「ヘルパーさん!!見て見て!!大きなイチゴ!!!」

「真っ赤なイチゴもあるよ!!」

次々に美味しそうなイチゴを発見!!!☆☆

探している姿はまるで「名探偵」のよう!!!!!

 

「イチゴ探偵さんだね!!」というと

「美味しいイチゴをいっぱい見つけるよ!」

とさらに気合が入ります!!!

イチゴ探偵が見つけたイチゴは

どれも甘くて美味しくて・・・

ほっぺが落ちそうでした(>_<)(笑)

 

f:id:miraireport:20180209145235j:plain

その後も一緒に美味しそうなイチゴを探して

大きな口を開けて食べます!

1時間満喫

お腹も心もいっぱいになったイチゴ探偵さんでした(*^_^*)

f:id:miraireport:20180209145550j:plainf:id:miraireport:20180209145653j:plain

 

ホームヘルプサービスゆーゆ