〈成美〉秋祭り

みなさんどうも、こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は「秋祭り」の様子を紹介します(*^^)v

f:id:miraireport:20190924204828j:plain

皆さんの待ちに待った秋祭り♪

秋祭りのメニューはたこ焼き・フランクフルト・おにぎりでした(^u^)

f:id:miraireport:20190924204843j:plain

f:id:miraireport:20190924204855j:plain

 

お腹も満腹で、大満足でした!(^^)!

デザートにふわふわの綿菓子です★ 

f:id:miraireport:20190924204923j:plain

f:id:miraireport:20190924204947j:plain

 

たくさん食べた後はエイサーです!!

f:id:miraireport:20190924205008j:plain

エイサーは迫力があり、みなさん手拍子で参加しとても楽しまれていました(^。^)

とても充実した一日になりました!!

最後には還暦を迎える利用者さんのお祝いもしました(^^)♪

f:id:miraireport:20190924205024j:plain

これからも長生きして下さいね(*^^)v

以上、成美でした!!

名張育成会>成美

<ワークプレイス栞よりお知らせ>

 10月5日(土)、「アトリエ彩」で活躍しているアーティストたちの展覧会&ワークショップ「アートフェスタ栞2019がワークプレイス栞ギャラリー(百合が丘小学校となり)で開催します。この週末、ほっこりとしたひと時を、ギャラリーでお過ごしください。

ikuseienmirai.hatenablog.com