〈成峯〉🚗お出かけドライブ🚙

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

12月に入りましたね。本格的に寒くなり、体調管理に気をつけなければいけませんね。

さて、今回はとある日のドライブの様子をお伝えします。

 

この日は、天候にも恵まれ、絶好のドライブ日よりでした。

まずは、準備の様子から♪

これは、ドライブ用のお茶の水筒です。

ドライブの途中、水分補給の休憩を行ないます。

人数分のコップです。

ドライブの点呼表です。

乗車前と乗車後の人員の確認に使用します。

 

では、準備が整ったので、出発!!🚗

Wさんです。窓から外を眺めています。

 

水分補給に入ります。

Mさんです。カメラを向けるとピース✌してくれました。

休憩し、一息ついて成峯へもどります。

みなさん、楽しんでいました。

また、ドライブに行きましょう❕

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年11月21日の出来事の記事です。)