〈とも〉ひろーーーい屋上でベランピング~!!!

 

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

去年、流行りに便乗して開催したベランピング!!!

とものひっろ――――――い屋上で今年も楽しんでもらうぞ~ヽ(^o^)丿☺

看板もこんなに可愛く出来上がりました😍

今年のメインは、パンに牛肉を挟んだ スペシャビーフドック(そのままやん😝)!

その他

具だくさんクラムチャウダーにフライドポテト、デザート、ジュースもあってみんな大満足😃!!! 

デザートはこの中から1つ・・・人気№1は、ミルクプリンでした😁✨

 

 

キリッとカッコイイ決め顔にめっちゃいい笑顔のお二人~☺ 

 

こちらは食後でお腹いっぱいになってご機嫌な仲良しの2人(^^)

 

こちらのお二人さん看板を持ってぴーーーーーーす✌

 

2~3日前までのいいお天気から一転、前日は雨~☔そして、ベランピングの翌日も冷たい雨雨雨~☔・・・雨の合間の当日は風が吹いてぴゅぅ~🌀でしたが、お肉が飛んでいくこともなく(笑)、少し日も差してきて『ベランピングはやっぱりいいな~』と思えた1日でした😋🎵 お肉のおかわりまでありました☺ みなさんお腹いっぱーーい!!

の後は、曇天のしたでおやすみぃ~💤😪(すんごい雲!だけど雨は降ってないし、日が差してるよ!)