〈とも〉何気ない日常のちょっとしたハッピーを大切に♪

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

外出が気軽に出来ないケド・・・事業所で楽しめる事はないかな~??

 

そうだ!!

テラスでベランピングをしよう(^O^)/

ということで、企画しました~♪

 

当日は、とても気持ちが良い天候!!

テラスに机や椅子を設置して~職員がかわいい飾りつけ~♪

 

 

 

 

 

 

 

完成~~☆

ジャーン!!!

 

 

お外で食べるご飯も特別メニューですよ~☆☆

 

メインは、パン工房にフォカッチャを焼いてもらいました~☆☆

ピザ味と照り焼きチキン味の2種類です~(‘ω’)ノ

美味しそうでしょう(#^^#)

 

 

フルーツポンチに、サイダーを入れてみました♡♡

 

 

 

テラスでのランチ♪天気も良くて気持ちいい~(^^♪

 

美味しいね~♪

 

 

 

これから季節も変わり寒くなってくるし、暖かくなってきたらまた☆やりたいね~~(*^-^*)