〈ワークプレス栞〉 「10周年記念メニュー」

 

     名張育成会ワークプレス栞、通所事業所です。

     以前にもご紹介しましたが、ワークプレイス栞は生活介護

    ・就労継続支援事業、B型の多機能型施設です。

          

     先日、ワークプレイス栞が設立して10周年を迎え

    「花むすび弁当・10周年記念メニュー」を無事提供する事が

     出来ました!

     花むすびの職員・利用者が一生懸命に心を込めて

     作ってくれた姿が・・・

   

          

                

      せっせ💦せっせと💦頑張ってくれて

    ありがとうネ😘

           

           

   トータル220食のお弁当を一つ一つ大変😵 

                  

                   

   \10周年記念メニュ~/    

                       

                                                                                       

    【お弁当の内容】

       ・たこ飯   

       ・初夏の天ぷら (エビ・キス・オクラ・かき揚げ)                          

                      

       ・肉巻き和風あんかけ

       ・酢の物

       ・甘夏ゼリー

 

       お弁当、みなさん如何でしたか?👂

       わたしは・・・  わたしは・・・

   とても美味しゅう頂きました🤩

   ごちそうさまでした

 

     花むすびのみなさんは「作る」「片付け」と

    いつもいつもご苦労様です。