〈とも〉大改装!!とも2ndビフォーアフターPart2

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

 

さあ、Part1の最後、すこし巻き戻って
どんどんコンクリ流し込むよー!

(前回のビフォーアフターPart1の記事はこちら→〈とも〉大改装!!とも2ndビフォーアフター - MiRAiレポート (hatenablog.com))

 

裏手ではコンクリ流し込んでますが、表では

古い庇(ひさし)をとりはずしてー

 

 

その間に
キャプテン翼でも観とこうか(笑)

 

いやいや、作業しましょう!

 

いやぁー休憩しようやぁー(笑)

 

 

外では、いよいよ壁の塗装の準備!

 

下地を塗って〜

 

ぇぇぇええええええ!
どーなんのどーなんの!
青空と新緑に紺色がばえておる!
そう、いつの間にか桜はおわったのよー!

 

消化器どうする?赤で残す?

いや、思いきって紺やな!うん!

 

そして
あれよあれよと

言うてる間に

おおきーぃ庇(ひさし)が!

 

 

完成ー!

 

まもなく
ウッドデッキも

最高の

仕上がり〜!

 

柵もつけるよー

 

主任が!

丈夫か?!

走ってみたよ〜!

 

そんなこんなで

前半後半2回に分けて、まさに劇的ビ〇ォーアフター!

お届けしました!!もうすぐ夏がやってきます!

ぜひ!遊びに来てね!