〈はーと〉ぽぷら通信より【大盛りカレーVS大盛りラーメン】

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

 

 

 今回はぽぷら通信より余暇活動と調理体験の様子を紹介したいと思います。

6月は大盛りカレーVS大盛りラーメンの対決です(V)o¥o(V)

まずはコーナー

みんな大好き大盛りカレー!!!

f:id:miraireport:20210714221926p:plain

ココ壱番屋のカレーを配達してもらい

中庭でピクニック(*’▽’)

トッピングが皆さん個性的ですね。

一番人気チーズ!!! 

 

続きまして

コーナーからは

大盛りラーメン【二郎風ラーメン】登場だっ!!!

f:id:miraireport:20210714221930p:plain

野菜たっぷりチャーシューもりもり😲

f:id:miraireport:20210714221921p:plain

チョコレートパフェ炊き込みご飯も作りました。

 

皆さんに感想を聞いたところ

どちらも「お腹いっぱい」とのこと

この勝負引き分けですね( *´艸`)

 

以上はーとでした。_(._.)_