〈はーと〉夏祭り準備中

こんにちは、こどもライフサポートセンターはーとです。

 

はーとは、知的障害児の入所および短期入所・日中一時支援を行う事業所で、1958年に全国の親の願いで日本初の児童成人一貫施設として名張に誕生した「児童寮」を源流に持つ、歴史と実績を継承している施設の一つです。

今回は

はーと・ぽぷら夏祭りの

準備の様子を

潜入調査してきました

(‘ω’)ノ

 

メインイベントは

がヒントみたいです”(-“”-)”

水槽に使うブクブク泡が出る

装置も発見しました☆

 

今年もお化け屋敷!?

でしょうか

夏と言えば!

って感じですね(*’▽’)

赤い柱の様なもの

はなんだろう・・・

鳥居かな・・・?

 

出店やゲームコーナーも

設営される

みたいですね(^^♪

たくさんの

お菓子を発見☆

 

夜は

私、広報委員会主催の

「ブログを見よう会」を

開催しますよ(^^)/

今年も盛りだくさんな

夏祭りになりそう

掲載は8月15日です

お楽しみに(*^-^*)

 

以上はーとでした。_(._.)_